早起き.

僕はもともと朝型です.

ここ最近(5年くらい?)は目覚まし使ってないです.

ちなみに,夜は22時には寝るようにしています.

そりゃまぁ起きれるよね.

 

が,しかし.

 

最近はちょっと色々勉強したいことがあり,拒否反応として発現する,肌荒れや頭痛,腹痛,口内炎に負けずなんとかがんばって勉強しているわけです.

そうすると0時をすぎる場合も.

でも今まで通り早くに起きたいわけです.

 

やっぱりでかけるまでに2時間は欲しい.

そうしないと珈琲もゆっくりのめないし.

 

でも気分悪い朝はいや.

 

そーゆーわけで睡眠計的なアプリをためしてみることにします.

 

まずは 

Sleep Cycle alarm clock

Sleep Cycle alarm clock

  • Maciek Drejak Labs
  • ヘルスケア/フィットネス
  • ¥100

 

をためしてみようかと.