二流小説家 シリアリスト.

久しぶりに面白いなぁと思えた邦画を見た気がする.

二流小説家 シリアリスト [DVD]

二流小説家 シリアリスト [DVD]

 

  

ある日突然,収監中の猟奇殺人犯からエロ小説しか書いていない小説家へ「真実をおしえてやるからちょっときてよ」という一通のメールから物語ははじまるわけです.

 

ネタバレになるとあれなんで,あまり詳細には書きませんが,色々と突っ込みどころはあるものの,非常によくできた物語だったと思います.

 

小説家役に上川隆也さんて初めて知ったのですが,すごい役者なのではと思いました.

ちょっとみててイライラするくらい情けない感じで演じていました.すごい.

 

片瀬那奈が微妙だったかな.

武田信治が実は役者だったなってことを思い出させてくれました.

めちゃイケでしか最近みてなかったからな...

 

好みは人それぞれですが,それなりに楽しんでもらえるのでは.