iOSアップデートしてみた.

全体的にださい印象.

フォントは好き.

もともと小塚ゴシックELとかすごい好きだし.

 

フラットっぽい感じなんだけどグラデーション入ってたりとか.

アイコンタップしたらその場所からモーションしてアプリが起動したりとか.

 

少なくともOSにハードのデザイン程ミニマルを感じない.

 

サファリのタブといい.

ゴージャスにしたいのか.ミニマルにしたいのか.

 

こんな事は言ってもどうしようもないんだけれど,これスティーブさんがいたらリリースされてたのかしら?

 

それとも,馴れではなく,数年後には「やっぱりあそこでの判断がいけてたよね!」となるのか.

 

とりあえず僕は好きじゃない.

 

数日後には「最高だぜ!」っていってるかも.