自分からは興味を持たない分野の勉強会.

僕はおそらく鬱病にはならないと思うし,どっちかと言えば,鬱に追い込む側のタイプの人間な気もするのでこういった勉強会が会社で開かれた場合は積極的に参加するつもりでいる.

なので今晩もガーナ戦に後ろ髪をひかれつつも参加させていただいた訳です.

f:id:primalcode:20130910224240j:plain

 

僕は古い考え方を持つ人間なので,なかなか根本からすべてを受け入れるのは難しいし,自分にふりかかったら腹立たしく感じることもあるかもしれない.

でもまぁ,こういう機会があれば,冷静に客観的に総合的に判断する材料を手に入れることができるので,非常に助かります.

 

年を取って学ぶ意欲が旺盛にはなるものの,まだ興味外の分野への意欲は自分ではかき立てられないので,大変いい機会となりました.

 

ありがとう!

 

さて,ガーナ戦.