Kindle Fire HD 開封の儀式.

買おうかなー.どうしようかなー.

と,思っていたら「夏のタブレットセール」とか訳の分からんセールで3000円お安くなっていたので,7インチの32Gモデルを届けてもらうことにしました.

Kindle Fire HD 32GB タブレット

Kindle Fire HD 32GB タブレット

 

と,いう訳で,画像の投稿テストもかねて開封の儀式.

外箱ですが,いつもの味気ないamazon段ボールで届くのかと思いきや,なんかちょっと小洒落た感じの黒い薄めの段ボールでした.

全くもって過剰包装がなくいい感じ.

f:id:primalcode:20130825201008j:plain

 

ぺりぺりはがして開けると本体と全く何の訳にもたたなそうで,かつ未だに見ていない謎のカードが2枚. 

本体の下にUSBケーブルが入っていました.なんかこういった梱包の仕方ってAppleっぽいなぁと.

f:id:primalcode:20130825202518j:plain

 

で,謎なカードとケーブルと本体を併せて撮影. 

f:id:primalcode:20130825202058j:plain 

 

持った感じですが,期待していたよりかは重いけど,当たり前の重量感ですね.

とりあえず目的の一つである「自炊したファイルを読む」を達成する為に,ファイルを転送.

公式にもAndoroid File Transferを利用しろとあったので,とりあえずDLしました.

しましたが,,,こういうものを用意しないあたりAmazonらしいというか,アメリカらしいというか.

 

Kindle Storeで買ってね.ってことなのかなー.